暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

暮らしを楽しむ


はじめまして。

3才と0才の子どもをもつワーキングマザーのはなです。

以前書いていたブログをうっかり削除してしまいました。ほんともう、うっかり。うとうとしながら携帯いじっていたのが良くなかったようです。

しばらく更新してなかったとはいえ、読書登録していただいた皆さまごめんなさい。まためぐり会えたら嬉しいです。


私は下の子を5ヶ月から保育園に預けフルタイム勤務で仕事復帰しました。

もう想像していた以上のバタバタの生活でした。(笑)


仕事も中途半端、家事育児もこなせてない。体も心も疲れてしまい、なんとかしたい!子どもがいる事も仕事がある事もありがたい事なので、もっと日々の暮らしを楽しもうと試行錯誤中です。


同じようにワーキングマザーで奮闘中の方やもちろんそうでない方にも、こんな風に暮らしを楽しんでいる人がいるんだなと思っていただけると嬉しいです。



にほんブログ村