暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

白湯の効果。白湯生活15日経過。


白湯を毎日の飲み物として取り入れてから15日経過しました。

料理中など何か他の事をしながら白湯を作っているので、忙しくてもできるのがいいですね。

効果はやはり、お肌の調子が良いことです。乾燥の季節ですが、いつもよりつやつやしています。
便通もかわらず良いです。

1日800ml位飲むのが良いみたいですが、日中は仕事もしているのでそこまでは飲めていません。

保温効果のある水筒を買って職場に持っていこうかと悩み中です。(今は保温効果のない水筒を持って行っています)


白湯を始めて変化したことがもうひとあります。


それは白湯がとても美味しく感じるようになった事です。

どんな飲み物よりも白湯が好きになってしまいました。笑
コーヒー牛乳を作って飲む事が好きだったのですが、今は断然白湯の方が好きです。不思議です。


ちなみに3才の娘と0才の息子も白湯が好きなようで、私が飲んでいると、いつの間にかうばわれてしまいます。



白湯の参考にしています。





にほんブログ村