暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

2016年もワクワクして過ごす

久しぶりの更新になってしまいました。

明けましておめでとうございます。


何をしていたかというと、体調を崩していました。
前回の記事で自分の健康管理も大切にすると書いたにもかかわらず、体調不良をおして無理に仕事にでてしまいました。その影響でしばらく何も出来ず、ぐったりしていました。


無理して仕事に出て体調不良が長引いてしまい、子ども達にも迷惑をかけてしまいました。

夫に色々言われましたが、まあ、そんな時もあるよねと思うようにしています。


2016年になる頃には体調も回復しました。


2016年の目標をたてました。

まず、ざっくりとですがワクワクして過ごそうと思います。

ブログに出会って、自分の気持ちを表現する事が楽しいと思うようになりました。


ブログのタイトル通り「暮らしを楽しむ」事、忙しくても丁寧に暮らして家族との時間を楽しむ事を発信していきたいと思っています。


同じように忙しくしているワーキングマザーの方や暮らしを楽しむ方に少しでも参考になればと思います。


書ききれない程ある細かな目標は、いつでも読み返せるようメモに書いて持ち歩いてます。






にほんブログ村
ありがとうございます。更新の励みになります。