暮らしを楽しむ。

4才と2才の子を持つ働く母です。家族時間、暮らしを楽しむ事を目標にしています。

子ども服は安くて丈夫な物を選ぶ~ベルメゾンから突然届いた物~

子供服はベルメゾンで購入する事が多いです。


理由はかわいく、かつ作りが丈夫であるためです。


主にSale狙いですが。笑
Saleだとこれがこのお値段で買えるんだ、というのが多いです。


大手ショッピングセンターの子ども服や子供用品のチェーン店よりお気に入りです。


まとめ買いで安くなることも本当にありがたい。


子どもはすぐ大きくなるとはいえ、しっかりとした物を買いたいと考えています。


お気に入りがこれ、Sale品ですが、サイズを変えてリピートしています。

厚手なので、秋や春先、真冬も室内ならこれだけでOKです。外もカーディガンなどを羽織っていけば大丈夫です。




3歳の娘の出産準備からベルメゾンを利用していましたが、ある日こんな物が届きました。
f:id:singsingsinglove:20160131024218j:plain




500円クーポンと大型商品配送無料、セールの先行案内、誕生日に1000円クーポン、返品送料無料の特典とベルメゾンに入っているミニラボというブランドのブーツキーパーでした。
ブーツキーパーは使わないので早速人にあげました。




突然でびっくりしましたが、プレミアム会員になったようです。


今までどのくらい買ってきたのかはちょっと怖くて計算はしていませんが…。笑


自己都合の返品送料が無料である事は嬉しいです。




にほんブログ村
ありがとうございます。更新の励みになります。