暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

自分のパワースポットに出かける

パワースポットというと山や滝などの自然や神社を思い浮かべますが、なかなか行ける場所ではありません。


気軽に行けて身体と心が癒されて元気になる、運が上がる。そんなパワースポットがあります。


近くの喫茶店です。
f:id:singsingsinglove:20160407100833j:plain


自分にとってのパワースポットで他の人にとってはどうかわかりませんが、特に心が癒されて、運が上がるんです。


そこの喫茶店で自分の好きな読書をしたり、ワクワクノートをつけているからかもしれません。

sutekinaasa.hatenablog.com





夫がたまに気分転換に行っておいでと子ども達のお世話をしてくれる1時間半くらい、行き帰りの時間もあるので喫茶店にいれるのは1時間程度ですが


かなり元気になって帰ってきます。笑


喫茶店にいる時に良い知らせが入ることもあって、勝手に自分のパワースポットに決めました。


皆さんの近くにも自分だけのパワースポットあるかもしれませんね。









にほんブログ村
ありがとうございます。更新の励みになります。