暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

新婚旅行関連の物を断捨離

何か捨てる物はないかなと、家の中をうろうろしていたら、新婚旅行のアルバムが目につきました。


新婚旅行は沖縄でした。初めての沖縄旅行で、1週間くらい滞在。本当に素敵な場所で楽しかったのを覚えています。


新婚旅行で買ったフレームや置物があったけど、奥にしまっていることも思い出しました。


ただ、これらの物を夫の承諾なしには捨てられない。そして間違いなくケンカに発展すると感じたので今回はあきらめました。


もう少し元気な時に夫に交渉したいと思います。


新婚旅行のアルバムをパラパラめくると、泊まったホテルの案内の紙や行った観光名所のパンフレットが一緒にはさまっていました…。


入場券などもとってあり、7、8年前は捨てられない人間だったのを思い出します。


これは私の判断でとっていた(はずだ)から夫と交渉する必要はないなと思い、捨てました。ついでに似たような写真も。
f:id:singsingsinglove:20160421121626j:plain


また少しすっきりして嬉しいです。



にほんブログ村
ありがとうございます。更新の励みになります。