暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

やりたいことリストを作ってわくわくする

人生で大事にする事リストを作ったので、今度はやりたいことリストを作ってみました。


家族を笑顔にする

睡眠を大事にする

楽しくスキンケア探し

美白に挑戦

虫歯をつくらない

ずっと自分の歯でいる(入れ歯にならない)

歯のホワイトニングをする

英会話を学ぶ

踊る

簡単で美味しくバランスの良い食事の探求

好きなアーティストのライブに行く

自慢の奥さん、お母さんになる

字をきれいに書けるようになる

手話を学ぶ

旅行を沢山する

親孝行をする

身体を柔らかくする

おっぱい体操を習慣にする

ヨガの達人になる

白湯生活の再開(転職活動の時から中断していた)

すごく快便になる

筋力をつける

スタイルを良くする

夫婦の会話を大事にしているする

育児について勉強する

社会貢献をする(子ども関連の事)

色んなお茶を飲む、詳しくなる

感謝する習慣をつける

自分を大事にする

部屋をもう少しシンプルにする

引き寄せの法則に挑戦。


今思い付く限りはこれくらい。


意外と少ない(笑)。随時更新予定。


具体的なものからもう抽象的なものまで色々ですが、思い付くままに書いてみました。


ちょっと書きづらいのが2つくらいあって省いてます(笑)


人のやりたいことリストを見るのが好きなので私も書いてみました。やっぱり書くと楽しい。


人生で大事にする事を軸にやりたいことにも挑戦していこうと思っています。