暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

シンプルにしなくても良い事

3年近く前に断捨離を始め、自分の物を9割近く処分しました。


断捨離本を沢山読んで


シンプルライフに憧れて


シンプルって素敵


全部シンプルにしたい


と思い今に至ります



最近思うのです


好きな事までシンプルにしなくていいのかも


私の好きなものって?


やりたいことリストを作って


はっとしました


私、スキンケアが好きなんです


色々試して


これはここが良かったとか


また使いたいとか


これを使ってみたいとか


そんなのがわくわくする


でも今は一種類だけのスキンケア


それが好きな人にはいいかもしれない


でも私は色々試すのが好き


好きな事までシンプルにしなくてもいいかもしれない


最近気付いた事でした


やりたいことリストっていいですよ



試してみたいスキンケア














毛穴が気になっているとばれますね(笑)



にほんブログ村