暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

毛穴に一番効いた化粧品

わくわくが届きました
f:id:singsingsinglove:20161002104845j:plain


また使って5日めですが、良かったので感想を


まず私の肌の状態ですが


一番気になるのはイチゴ鼻です


これぞイチゴ鼻という感じ


1日目、洗ってざらざらがなくなりました。毛穴は少し小さくなりまし。たぶん角栓が少し小さくなったのかな。まだまだ角栓はあります


2日目、ざらざらに戻ることなく、角栓がまた少しなくなりきれいな毛穴が増えました。毛穴は角栓が小さくなった分、毛穴も小さくなりました。


2日目で、かなり即効性があって2日目にしては満足かな(えらそう)


3日目、角栓がまた減りました。でも毛穴のひきしめはいまいち。ただざらざらに戻る感じはなし


4日目、角栓もたぶん減ったかな。小さな変化はよくわからず。でも毛穴は小さくなった印象あり


今日5日目になります


効果は今までの毛穴系コスメで一番効果を感じています


ただ、最初だけ効果があってそれ以降は変わらず、といったコスメも結構あるからまだ警戒中(笑)


また書きます






にほんブログ村
ありがとうございます。更新の励みになります。