暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

毛穴に一番効いた化粧品~その後の経過~

私の人生で一番毛穴に効いた化粧品です



使用しはじめてから3週間くらい経ちました


使用して約1週間は前回書いた通りです


2週目、毎日ちょっとずつ角栓がが小さくなっている感じ。でも元がすごいので、これでやっと他の皆が毛穴を気にするれべるかな…。毛穴ひきしめがやはり足りない気もするけど、角栓が小さくなったぶん毛穴も小さくなりました


3週目、毛穴の状態は2週目とそれほど変わらない気が…。でも皮膚の保湿がしっかりしている朝の洗顔後からお昼頃までは毛穴が大分目立たなくなりました。夕方にかけて乾燥するせいか、毛穴が目立ってきます。


現在はお風呂に入ったりするとやはりしっかり残っている角栓が複数よく見えるので、もう少しきれいにならないかなあと思ってしまいます


ただ以前より確実に毛穴が小さくなったのと、角栓が減ったのでまだ使い続けようとおもいます。


これを使いはじめてから嬉しいことがありました


夫から「最近肌きれいになったね」と言われた事です


ここ3年以上くらい言われた事がない言葉です(笑)


そのあと「気のせい?」とも言われましたが…。気のせい程度でも嬉しかったです


ちなみに1回使うとこれくらいの量が減るんですが3週間たってもまだ残っており、4週間くらいは使えそうです
f:id:singsingsinglove:20161019052501j:plain


また報告します





にほんブログ村