暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

自分のペースで生きる事の大切さ

しばらく更新しないうちに2週間以上経ってしまいました


育児、家事に仕事とバタバタしていますが、毎日充実しているように思います


もっとやりたいこともあるけれど


同じ忙しさでもっとやっている人もいるけれど


今の自分にはこのペースで合っていると最近思うようになりました


色んな情報が手に入る今、あれもこれもしたい


あれもこれも欲しい、になりがちです


でもふと立ち止まって周りを見ると、すでに自分はたくさんの幸せに囲まれている事に気づいたりします


私は人と比べてずっと焦っていました


焦ってばかりいると見えない光景もあります




にほんブログ村