暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

やっぱり本が好き~持ってる本はこれだけ~

電子書籍も利用した事がありますが


やっぱり紙を使った本が好きです


図書館もよく利用しています


でも本当に気に入ったものは購入します


素敵な本に出会えた時はきらきらした宝石に出会えたようなわくわくがあります

f:id:singsingsinglove:20170108163841j:plain
本はこれだけ、後は図書館で


これからまた増えたり減ったりするかもしれませんが



大好きな本たち、読み込んでます

働く女性の雑誌ですが、時間管理や節約術など誰にでも参考になります


見ているだけでヨガのモチベーションが上がります。綺麗な本です


引き寄せの法則がとてもわかりやすく書かれてあります


子ども達にも読んで欲しい本


にほんブログ村