暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

生活をシンプルにすると自分に目がいく

断捨離をして生活をシンプルにしていくと


以前より自分を気にかけるようになった気がします


理想とかこうなりたいとかやってみたいとか


以前からも思っていた事が多いですが


以前より気持ちがすっきりしていて


取り組みやすくなったような気がします


今マイブームが自分のぜい肉の断捨離です


物の断捨離より難しいですが、楽しいです(笑)


育児、家事も大事にしたいので、限られた時間ですが


隙間時間に楽しんでやっています


きつすぎないのが良いです

まだお腹まわりがすごいですが、腹筋はついてきました


シンプルな服を格好良く着ること目指しています





にほんブログ村