暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

落ち込んだ時にしていること

今日、仕事で大きなミスをしてしまいました


ショックで悲しく辛かったし恥ずかしかった


何度もミスしたことを思いだし、ああすれば良かった、こうすれば良かったと後悔をして


明日からどうなるんだろう、上司に何を言われるだろう、周りのスタッフにどんな目でみられるんだろう、と未来への不安を抱いてます


私の失敗した時、ミスをした時のよくある流れです(笑)


あ、私のよくある思考パターンだな、と思っています


同じ失敗をしないようにして


迷惑をかけた事を反省して


後は時が流れ、心が癒えるのを待つのみです


後悔を、未来への不安を心の中で繰り返さない


落ち込んだときにしている事です



へこんでますけどね…(涙)





にほんブログ村