暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

ワクワクする本を見つけました

やりたい事ややってみたい事


ワクワクすることがたくさんあって


毎日少しずつですが


日常に取り入れてます


その中のひとつが読書


素敵な本に出会えると


本当に幸せな気持ちになります


仕事の帰り道、ほんの少しだけ本屋さんをのぞいてみました


気になる本を見つけて、ちょっと中をみてみると
面白そう


でもまだ最近買ったばかりの本を読み終えてないので躊躇しました


でも読みたい


とりあえず図書館で探してみましたが、見つからず


でも同じ作者さんの本を見つけたのでかりてみました
f:id:singsingsinglove:20170320231915j:plain


幸せを見つけるヒントがたくさんのっていました


自分の中で消化して子ども達にも伝えられたらいいなと思いました


こちらも買おうか迷い中




にほんブログ村