暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

5分あれば窓1枚お掃除ができる~毎日5分だけ特別掃除~

外はまだまだ雪が積もっていますが
f:id:singsingsinglove:20170329194359j:plain


春らしい暖かい日差しになってきました


朝、ふと窓の汚れが気になりました


でも時間はあまりなく…


毎日5分だけいつもやらない場所を掃除するようにしています


台所やお風呂は毎日きれいにするようにしていますが


他のところはなかなか出来ていませんでした


なので少しずつ


毎日5分だけ特別掃除をするようにしています


今日は5分だけ窓の水拭きをしました


1枚しか拭けませんでしたが、かなりすっきりしました


5分の特別掃除、毎日続けるとゆっくりですが家の中がピカピカになります



にほんブログ村