暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

たまに、夜更かし

久々の夜更かしです


いつもは子ども達と一緒の時間に寝ていますが


今日は洗い物が沢山残っていたので頑張って寝かしつけの後に起きました


私のイメージでは片付けをして、ヨガやピラティスをして…と


有意義な時間の予定でしたが


3時間くらいネットサーフィンをしていました。笑


YouTubeみたり、芸能人のニュースみたり


素敵なブログにも出会えたので良かったかな


3時間もネットサーフィンに時間を費やしたのは


夜夫とケンカをしてイライラしたのと、普通に夜なので疲れていたためだと思います


こんな日はよくネットサーフィンばかりして


ああ!また時間を無駄にしちゃった!


と、よく思っていました



今日はふと、もしかしてこの時間は大事なのではと感じています。笑


疲れた時にやりたくなる事なので必要なのかもと


洗い物は山盛りですが、明日頑張ります


f:id:singsingsinglove:20170510015401j:plain
夜更かしのおともでした




にほんブログ村