暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

ファンデーションをやめました

最近ファンデーションが重く感じつらく


色々なメーカーを試しましたがどれもしっくりこない


思いきってやめてみました


肌が軽くてすごく嬉しい


心配な事は2つ


1つは身だしなみ


以前よりは肌がきれいになりましたが、すっぴんで勤務には抵抗が


今は風邪気味な事もあり、マスク対応しています


2つめは日焼けの事


メイクしていない分日焼け止めはしっかりやらなきゃと思っています


普通の日焼け止めだと乾燥しやすかったのですが


無印のオーガニックは大丈夫でした
f:id:singsingsinglove:20170613110603j:plain


軽いつけ心地で気持ち良いです


ファンデーション代が節約出来るのでシミ対策に力を入れようと考えています





にほんブログ村