暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

好きな場所、本屋さん

本屋さんが好きです


色々な本を読むのが好き


色んな人の色々な考え、知識に触れられて幸せだなと思います


最近面白そうな本に出会いました
f:id:singsingsinglove:20170618192406j:plain


最近ピラティスや筋トレにはまっていることもあり、タイトルに引かれました


面白かったです


色々な悩みの解決策を書いてありますが


すごく簡潔に全て筋トレに絡めて答えています


根拠ありなものも多いので為になりました


読んでいて明るくなります


筋トレとプロテインを摂ることが大事


というのがとにかく印象的


なんとなく見た楽天スーパーセールでプロテインに出会い、つい買ってしまいました





にほんブログ村