暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

ファンデーションをやめて1週間が経って変わった事

ファンデーションをやめて一週間が経ちました


まず爽快感がすごいです、顔が重くない、気持ち良いです


そして肌質が良くなりました


具体的には、肌に艶がでました(前より)、ハリがでました(前より)


ファンデーションをやめてからお昼休みに一度保湿剤を塗っているのも影響があるかもしれません


外にいる時は日焼け止めを結構塗り直していますが、無印のオーガニックにしてから乾燥する事もなくなりました


見た目がまだ気になりますが(毛穴、シミ、赤み…)


気にしなくていい日も近い


はずです




にほんブログ村