暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

スキンケア、時々シンプルに

ここ最近のスキンケアはこれ
f:id:singsingsinglove:20170826222942j:plain


無添加でコストパフォーマンスもなかなかのもの


ただ、肌の調子とか、自分の気持ちに合わせて変えることもあります


ちょっとさっぱりしたい時、軽いつけ心地が良い時


コストパフォーマンスをさらに良くしたい時(笑)


そんな時はこっちにしています
f:id:singsingsinglove:20170827073012j:plain


500mlを500円前後で買える化粧水をたっぷり使って


使い方にもよりますが3ヶ月はもつソンバーユで蓋をする


これだけでもかなり潤います


肌の調子で使い分けてます




にほんブログ村