暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

まちで会う素敵だなと思う人達

道行く人達のファッションは結構見てしまいます


こんな着こなしもあるんだなとか


あの服いいなとか


でも一番素敵だなと思うのは


流行の服、定番の服をどちらを着ているに関わらず


姿勢良く歩いている人達です


姿勢が良いだけで雰囲気がとても違います


スタイルが良ければさらに素敵


私は断然ナチュラルな定番服が好きですが


姿勢も意識するようにしています


スタイルもなんとかしようと頑張り中


憧れのshihoさんの本
f:id:singsingsinglove:20170915083204j:plain


自分より歳上でスタイルがとても良い方


(たくさんいるけど…)


そんな方の本をみるとやる気がでてきます


どんなに年齢を重ねても


筋肉はつくと聞いたことがあります


時間も体力も少な目ですが


出来る範囲で頑張りたい







にほんブログ村




フェリシモ「コレクション」