暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

今年もあと3ヶ月と少し、やる事リスト用メモ帳を購入

今年も後3ヶ月と少し


やりたい事は結構出来たような気がします


ただ、いつかやらなくちゃいけないけど


すぐでなくてもいい事を後回しにしてしまっています


少し気持ちがもやもや


いつかはやらなくちゃな~、という思いが心に残っている感じが気持ち悪い


自分を奮い立たせるために、かわいいメモ帳を買って


やる事リストにする事に
f:id:singsingsinglove:20170919181411j:plain


頭の中を書き出す感じですっきり


全部こなしたらもっとすっきりするだろうな


メモ帳やノートが好きなのでやる気がでます



にほんブログ村




フェリシモ「コレクション」