暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

データの断捨離~携帯電話の電話帳~

今日はデータの断捨離をしました


したのは携帯電話の電話帳


友達は元々少ないのですが


大学生の頃の授業で何度もグループワークをしたので


大学時代のクラスメイトの連絡先は結構残っていました


全く親しくない人達もたくさん


同じ専門職なので連絡が必要になることもあるかな…


と迷いながら、とりあえず名前を見て顔を思い出せない人は消しました


以前も同じように連絡先を消していきましたが


また思い出せない人が増えていました(笑)





にほんブログ村