暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

北海道産 濃いにんじんジュース

砂川ハイウェイオアシス館というところに行ってきました


その中のそらいちマーケットというお店でにんじんジュースを発見
f:id:singsingsinglove:20170928194119j:plain


原材料:にんじん だけ


すごく魅力的でした


添加物はないし、野菜だし


ぜひ子ども達に飲んでもらいたい


同じ棚に並ぶ、原材料:にんじん、オリゴ糖、ビタミンC のにんじんジュースもあり


オリゴが入っていた方が甘そうだし、子ども達も飲みそう…


すごく迷いましたが、にんじんだけのジュースを選びました


子ども達の反応は


ごくごく美味しそうに飲んでくれました


私も飲んでみましたが


ほどほどの甘味でさわやかなあっさりした味でした


また買いたい




オリゴ糖入りのを楽天で発見しました





にほんブログ村