暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

課題が見えてきた一年

久しぶりの更新です


12月は色々な事に追われ、ブログを書きたいという気持ちになれずにいました


2017年を振り返ると、やるべき課題が見えてきた一年でした


その課題に気が付いた時には不安だったり、落ち込んだり、目をそらしたりしました


だけど12月になり、その課題を受けとめ、前向きに捉えられるようになりました


30代半ばで少しポジティブになったようです(笑)


なんのこと?という感じだと思いますが


2018年は課題に取り組み、楽しく頑張りたいとおもっています


それでは、よいお年を


f:id:singsingsinglove:20171231053629j:plain
白湯習慣、再開してみました




にほんブログ村


フェリシモ「コレクション」