暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

今年のやりたいこと、自分で髪を切るを実践

どうしても更新が週末になってしまいますね


頻繁に更新している方達を見習いたい


前回の記事を書いたあと、さっそく前髪だけではなく、横の髪も切ってみました


難しかったです、自己評価65点くらい


でも、わっすごい変!という程ではなく


もっとこうできたら良いのにな、という感じです


結構切っても変に見えなかったので


調子にのってどんどん切ったのも余りよくないように思いました


切ってから1週間近く経ちますが


少しくせ毛が目立つかも、という気もします


やはりプロはすごいなと思いましたが


まだ髪を自分で切ることを続けたいと考えています


f:id:singsingsinglove:20180113163003j:plain
ういたお金でなにしようかな(笑)




にほんブログ村


フェリシモ「コレクション」