暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

後回しにしていた事を片付ける~心の片付け~

たいした事ではないけれど、つい後回しにしてしまって心のどこかに引っ掛かっている。


という事はありませんか。(私だけかもしれませんね…)


今日はそれを片付けました。


ずっと捨てたくて家の隅に置いておいたけど、捨て方がわからなかったものがありました。今日やっとゴミの分別の相談にのってくれる所に電話しました。


あっという間に解決です。5分もかからず分別方法を教えてくれました。

まだゴミの日ではなくて捨てられないけれど、気持ちはすっきりです。








にほんブログ村
ありがとうございます。更新の励みになります。