暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

食べ物もシンプルに1


我が家のジュース、はちみつレモンです

有機はちみつとレモンを混ぜるだけ、ホットでもアイスでも美味しいです
子ども達のジュースをこれに置き換える計画中です

断捨離をして持ち物をシンプルにすると、普段の食べ物もシンプルにしたいと思うようになりました

お菓子、飲み物、原材料を調べると、身体に良くないものばかり

全て排除は難しい、できる範囲で添加物や身体に良くないとされる物を摂らないようにしています

少し意識するだけて、日々の積み重ねで大きいと思います








にほんブログ村