暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

生活をシンプルにすると好きなことが見えてくる

断捨離をしてシンプルな事が好きになって断捨離本、シンプルライフ本をたくさん読みました


どんどん生活をシンプルにして思うことは


9割り以上自分の物を捨てて思うことは


好きな事が見つかりやすい


という事


色々シンプルにしていくとあまり大事ではない物や事に気持ちを持っていかれない気がします


だから本当にやりたい事が見つかる


大きな夢とかじゃなくても良いと思うんです


小さな事と感じても自分が好きな事なら


断捨離、シンプルライフにして良かったと思う事のひとつです






にほんブログ村