暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

断捨離しなくてもよかったもの

断捨離で9割り近く自分の物を捨てました


今のところ、捨てて大変になってしまった事や


すごく後悔している物はありません


むしろ捨てたものの大半を忘れつつあります


ただ、最近になって


あ、あった方が良かったかもと思うようになった物がひとつ


それは、スタンドミラーです


洗面台の鏡があるし(小さいけど)いいかな、と思って捨てました


子どもがぶつかって倒れたりしないかという心配や自分の全身をゆっくり見る時間もなかったのも理由です


最近筋トレにはまっているので、全身をみたいなと思うようになり


ちょっとだけあったら良かったかな、と感じています


パイプ調?のスタンドミラーだったので


今度は木目調のワイドタイプが欲しい


きっと子ども達も年頃になるとあった方がいいのかなと思ったり


もう少し先になると思いますが、買うかもしれません




にほんブログ村