暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

いつもそっとカバンの中に入れている物達

いつも持ち歩いているリュックサックに入れているものがあります


お菓子と
f:id:singsingsinglove:20170918152226j:plain


小さな車と小さなぬいぐるみ
f:id:singsingsinglove:20170918170943j:plain


子ども達のお気に入りのお菓子と


ものすごいお気に入りではありませんが時々おままごとに登場する小さな小さなぬいぐるみと車


保育園から呼び出されて保育園からまっすぐ病院に行かなくちゃいけない時など


子ども達がぐずり始めた時にとっても役立っています


特にぬいぐるみを使っておままごと(他の道具はないけど)はとても楽しそうで待ち時間とかは助かります



にほんブログ村



きれいみつけた