暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

セルフカット2回目

今年から髪の毛を自分で切っています


子ども達の髪を私が切っている事もあり、自分のも切れるのでは、と思ったのと


時間とお金の節約になるのと


自分で思うように切れたらいいな、というのがきっかけです


今回は2回目のセルフカット


評価は


夫…ほんのちらっと見て「ああ、かわいい、かわいい(適当な感じ)」


やさしい母…「あら、いいじゃない」


セルフカットを知らない職場の方…「髪切った?かわいいわね」


なんだか皆参考になりませんね


自己評価…まあまあ、ちょっと調子に乗って切りすぎましたが、うわっ変!という感じではない…はず


繰り返して腕をあげたいと思います




にほんブログ村