暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

自分に戻る時

私は学生時代ダンス部でした


とても楽しくて、刺激的で


中学時代はほぼ不登校だったので始めての青春でした(笑)


社会人になり仕事でいっぱいいっぱいになり


母になり育児でいっぱいいっぱいになり


もう十数年踊っていませんでしたが


最近気分転換も兼ねて月に1,2回ダンス教室に行き始めました


学生時代に踊っていたダンスとジャンルは違いますが


楽しくて楽しくて


どうやったら理想のダンスが出来るか、学生時代のように毎日考えてしまいます


大人になってから、いや、なる前からかな


周りの目を気にして


良い人でいよう、良い社会人でいようとして


どれが本当の自分かわからなくなる時がありますが


踊っている時は、これが私だと思えます


まだ全然下手なんですけどね





にほんブログ村