暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

ファンデーションをやめて1ヶ月が経過

ファンデーションを使わなくなって1ヶ月が経ちました


やっぱり気持ちが良いです


特に汗をかいた後などは、ファンデーションを付けていた時のベタベタした感じがなく


なんか肌が重い、と感じる事もなく


軽いです


そして前より肌にツヤがでてきました


あと乾燥しにくくなりました


あくまで以前の自分に比べて、ですが


「だらしなくならない範囲で」自分がやりたくない事はやめていきたいです






話題だった本、読みました


スキンケア化粧品もやめれたらいいですよね


でも楽しいからやめないかもしれません


出来るだけ最小限にしたい



にほんブログ村