暮らしを楽しむ。

2児のワーキングマザーです。生活をシンプルにして自分と大切な人達との時間を大事にしています。

定番の服を長く着たい

流行の服を着こなすのも素敵ですが


私は定番の服が大好きです


昔からある、どこにでもあるような服


そんな服が好きで買っています


服の状態にもよると思いますが、今使っている服はおばあちゃんになるまできていたい


いやいや、年相応の服があるよ


と言われそうですが


あらたまった場所に行くのでなければ


他の日常は好きな服でいいのではないかと思っています


おばあちゃんになった時の事はさておき


定番服でも、あの人が着るとすごくかっこいい


と思う事があります


良い姿勢、適度な筋肉、スタイルが良くて清潔であること


それだけでも服が違ってみえてくる


そんな人を目指しています


私の定番、オーチバルのボーダー


フェリシモのVニット

イーザッカマニアの丸首セーター


少し高めでも丈夫なものを買ったり


プチプラでもデザインが気に入れば大切に長く着ています





にほんブログ村